

あヴぁヴぁヴぁヴぁ

最近常時ブチ切れ状態
あまりにも酷過ぎてVCつなぐ事すら躊躇うレヴェル

1 自分のAIMその他モロモロにブチ切れ
2 味方にブチ切れ
3 FGにブチ切れ
4 走りモシンにブチ切れ

俺FPSに向いてないんじゃないかって位切れっぱ
FPS始めて2年間の内で一番切れまくってる

あんまりにもメンタル弱すぎて駄目かも知らん

AVAやってても面白くない所か逆にストレスになってるわぁ・・・



アヴァレコ入れて記録つけてみようと思った

初日
ゲーム勝利 3
ゲーム敗北 6
KD 1.08
SD 1.11

ライフルマン

キル 51
HS 13
HS率 25%

なんなのこの戦績・・・ただのnoobじゃねーかよ・・・

Q9550のOCととっても親切ASUSさん

LP LTx38が我が家に帰ってこられた!
ということはもうP5Qは物故割れても問題ねーな!!って事で本格的に回してみようと思い立った

9550の実力・・・見せてもらおうか!

9550

安心と信頼の3.8GHz

あれ・・・設定まだ煮詰めてないよ・・・
ていうか電圧周りも軒並みAUTOのまんまだよパパ・・・
ASUSさん電圧AUTOにしてたら勝手に盛ってくれてそれで行けちゃうのね・・・
ランパさんのが細々と設定出来る分俺は助かるけど大雑把にやれればいいやって人はASUSでいーじゃん




つーかなんでこんなに回ってんだよふざけんな9450でどんだけ苦労したと思ってるんだよなんでこんなにあっさり超えちゃうわけふざけんんあよんdぺうぃf場ウェbふぇ位brgfんlうぇいfごえりgb!!!!!!

ふぅ・・・現在の状態では設定メモとかすら必要ない
単純にFSBを447に変えただけだった

FUCK YOUって9450に吐き捨てておわり
その内9450放出して変わりにフェノムx4ちゃんでも仕入れよう。そうしよう。マザーも買おう

撤回

入ったクランはやっぱりガッチガチだった

昔のトラウマどおりの事が起こってソッコー抜けました。もうクラン会議()中はイライラMAXでマイク切ってガンガンモニターブン殴ってた
俺は楽しく撃ち合いがしたいの!勝ちたいは勝ちたいけど撃ち合いに勝ちたいの!

後ろからチュンチュンとか2:1で撃ち合いがしたいんじゃなくて正面から1:1で綺麗なAIMして悦に浸りたいの!1:2を返り討ちにしたいの!あんたらと真逆の事がやりたいの!!!


もうクランとかぜってーはいらねーからな!!FUCK!!!!!


そんなこんなでクランは終わりました。大会とか出れんのかなー?って思った俺さようなら。二度と叶う事はないでしょう







AVAの人ってどうしてこんなに撃ち合い嫌うの?クソみたいに芋ってて楽しい?ねぇ?FG持ってガン待ちしか出来ないの?

FPS復帰?

PRYSTが過疎っててケツさんにお呼ばれしたのでちょっとselectionてクランにお邪魔させて頂いてますの

半ガチって聞いたので過去の経験(トラウマ)からちょっとガクブルしながら行ったけど全然ガチじゃなくてよかった


取り合えずまだ一週間も居ないので何とも言えないけど弱めクランの中堅、て感じじゃないでせうか




PRYSTの面子揃った時が弱めで収まらない位強かったのでそれを目標に、かな。何も言わなくてもある程度の連携が取れてるってのは身内の強みだよね。

個人的には自分が切り込み役しなきゃいけないっぽいからポストおちんこさん目指そうかなって思ってる
空爆ポイントももっかい覚えなきゃなー・・・1ヶ月離れてる間に大分おぼろげになってる
元々感性で投げてたけどね。グレ投げはノリと勘だと思ってる。鉄板はあるけどね

それよりもAIMが以前やってたときを10とするなら4ぐらいになってる。ロングですらうち勝てなくなってるとかよもまつだわ

まぁFNOは飽きてきたし暫くまたAVAやってます
だがFGと撃ち合うのだけは勘弁なwwwwww

熱い

熱い!主にNB、SBとMEM的な意味で!

両方触れないよママン!熱いよ!!
NBはCPUの熱が直結してて更に熱い。基本50℃~80℃
MEMは触り続ける事が出来ない程度

やばいやばいやばいやばい
危機感に煽られてCPUクーラーポチった

http://kakaku.com/item/K0000059476/

コレ、冷えるらしいです
参考までにコレ載せてる某お尻さん宅は僕より電圧盛ってFSB同じくらい盛っても10℃以上冷えてるとか
こわこわまん

とりあえず一番の熱源のCPUを冷やせば各部もそれにつられて少しは温度下がるでしょう、と

MEMはなー・・・MEMクーラーをオークション辺りで探してみようかな
安かったら買う
とにかくGPUだのCPUだのは後回しで取りあえず冷却関係揃えよう
そうしないとマジで火出そうだわ






余談だけどこの間仲間入りした

http://www.ark-pc.co.jp/item/TWIN2X4096-8500C5C+XMS2-8500+4GB%282GB%2A2%CB%E7%C1%C8%29KIT+CL5-6-6/code/11750527

この子。マジやべぇ
新たな熱原体になってるけどコイツいるだけでCrystalMark09のスコアが1万くらい変わった
PC2-6400クラスだとやっぱり電圧も問題だしタイミングも弄ってやらないと安定しないしでナカナカ手のかかる子だったけどコイツは放置プレイでおk
始めにデフォルトのタイミングとVを設定しとけば何でもこなせる

こいつぁ出来る子だわぁ
ここを見に来た暇人の数
プロフィール

くぎみー!

Author:くぎみー!
Name:くぎみー 傷心 のヴぁ

■AVA

Name:Gran1te
Clan:

AR:M4A1mk3 SA58para K2 HK416 M14EBR
PM:MP7 M4Spectre
SR:PGM TPG

■GUILTY GEAR XX #RELOAD

Name:くぎみー
ランク:D~C

使用キャラ:紗夢>3歳児>半裸>カイ>その他

パッド勢につき使用キャラは激減してます
昼間はアケコンにつき使用キャラは医者とザッパ以外

アケコン補正でランクはB~Aになります

■Spec

CPU:Core 2 Quad Q9550
M/B:ASUS P5Q→DFI LAPARTY LT x38予定
GPU:GIGABYTE GTS250
RAM:CORSAIR XMS2 2G×2
SND:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer

ケース:ZALMAN GS1000SE
電源:ENERMAX 500W→Corsair CMPSU-950TX予定


■Device

MOUSE:IKARI optical
MOUSE GRIP:DHARMA GRIP CONTROL
MOUSEPAD:steelseries S&S
HEADSET:Sennheiser PC135

■Skype

kugimi1




FPS暦 2年弱
現在M4A1mk3に愛を注ぎます
HS厨見習い。HS狙ってるけど当たりません

AVAやってる人からのリンクは絶賛受付中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ついったー
RSSリンクの表示
